もう最近東方ばっかだよ! メイプルとか全然。今はニコニコとか東方のイラスト描いたりの繰り返し・・・                                
Posted by だくちゃ
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです。
前回移転するという話をしましたが。

前記事のコメント見ましたが。

だめですね。

リア友ばっかですね。

なんで学校で会えるのにブログ見る必要あんだよ。

見るだけならいいさ。

なんで特定の人間の名前とか、それがなんとなく分かるようなコメントすんだよ。

自分達しか見てねーと思ってんじゃねーよ。

パソコン触る上でのマナーだろうが。

後勝手に誰々がブログやってるとかフラフラ言いふらすな。

嫌なやつだっているだろ。

携帯とかさ。

なんで知らないアドレスから勝手にメールが来て、名前も出さずに話進めてくるんだよ。

はあ・・・。

近い内にブログ削除すると思います。


関係のない方、及びこの記事を見て不快な思いをさせてしまった方。

本当に申し訳ありませんでした。
Posted by だくちゃ
comment:3   trackback:1
[未分類
・・・。
いまごろ知った。

大分危ない状態。



なんでそう話もしないリアルがブログ知ってるんだよ、

つかブログをリア友しか見てないなら意味ないだろ・・・。


近いうちにブログ移転します。
Posted by だくちゃ
comment:5   trackback:1
[未分類
おぶらーとおおおおおおおおおおおおおおお
タイトルに特に意味はない。

土曜の昼って限りなく暇ですよね。

どうしようこれ。

暇だからって、何もしなければ何も始まらないじゃないですか。


学校の話しよう。

我らがクラスは男女の仲が最悪といっていいほど悪い。

仲良く話してるのを見た試しがない。

上っ面の会話だけ。

そこには何も無い。

改善しようと試みる。

そう思ってたのは、1学期が終わるあたりまで。

改善しようといっても、特に何もしなかったのも自分だけど。

毎日のように異性に対する愚痴が飛び交う。

お互いに。

かつて望んだシナリオじゃない。

何これ。

まあ俺も昔からの知り合い?というか、幼なじみというか。

そういう人が今のクラスにいないんですよね。

いるにはいるけど、あんまり話したことなかったり。

1年で仲も良くなるものだと思ってたけれども・・・。

すこし愚痴っちゃいました、すいません(’
Posted by だくちゃ
comment:0   trackback:1
[未分類
学園というもの。
18禁のゲームでは「高校」と記入したらアウトなのに、「学園」と記入すればセーフらしいですね。

基準がわかんねえや(’


バトンだよー。

零くんのブログより。

FC2のちゃんとしたバトンの機能使ってみた。

色々(ズケズケ)聞きます学校生活バトン

Q1 いきなりですが、面倒な質問には答えなくてもOKです^^
A1 いえす
Q2 それではいきますよ~☆ まずは学校について質問します。
A2 らじゃー
Q3 校則は厳しい方ですか? それともユルユルですか?
A3 緩い方だと思うよ
Q4 変わった校則(もしくは行事)ってありますか?
A4 んー・・・、思い当たらない・・・。
Q5 この行事は必要ない! と思うものは?
A5 テストは本気で爆発したほうがいいと思う
Q6 学校のいいところを教えてください。
A6 校長さまは結構いいひと
Q7 弁当ですか? 給食ですか? それとも学食ですか?
A7 学食はないなあ
Q8 ユニークな部活はありますか?
A8 ない、普通のだけ。つまらない。茶道部とかってホントにあるの?
Q9 面白い、もしくは変わった先生はいますか?
A9 音楽教師があまり好きになれない・・・
Q10 いるなら具体的にどういうトコロが面白い(変わっている)のか言ってください。
A10 統制感がないというか・・・なんというか・・・
Q11 教員にはハゲとデブ、どっちが多いですか?
A11 後者(’
Q12 ありがとうございます^^ 次はクラス紹介に移ります。
A12 です。
Q13 まず、担任の大体の年齢は?
A13 45前後くらいじゃね?
Q14 クラスのスローガン等はありますか? 良ければ教えてください。
A14 笑顔(死
Q15 男女の仲はいいですか?
A15 去年が7とすると、今年は2・・・。ようするに最悪('A
Q16 外人さんはいますか?
A16 外人さんってアニメやゲームだとどうしてあんなに綺麗なんですか?
Q17 担任を動物に例えると?
A17 うーん、いのしし。なんか突っ込んでく的な意味で。
Q18 ちなみにあなたはクラス内でどういうポジションですか?
A18 結構ツッコミより。
Q19 クラス紹介もそこそこに、次はあなた自身への質問に移ります^^
A19 わーわー
Q20 どうか最後までついてきてくださいね~☆
A20 わーわーわー
Q21 部活には所属していますか? できれば部活動名も。
A21 帰宅部、俺には帰る家がある。
Q22 好きな教科・嫌いな教科を教えてください。
A22 好き⇒音楽(教師は苦手)、体育 嫌い⇒英語
Q23 校歌はアカペラで歌えますか?
A23 歌える
Q24 窓ガラスを故意に、もしくは不慮の事故で割ったことはありますか?
A24 ないねー
Q25 自分の着ている制服、どう思いますか?
A25 まあ無難な学ランじゃーないでしょうか。
Q26 ぶっちゃけ異性の制服は? (男子校・女子校の方はスルーしてください)
A26 地味とまでは言わないけど特徴が全くないね・・・。
Q27 先生に呼び出されて怒られたことはありますか?
A27 あるよ。
Q28 好きな人はいますか? もしくは付き合っていますか?
A28 今はいないよ、恋心っていうのが分からなくなってきたよ。
Q29 少々固い質問ですが、あなたにとって学校とはどういう所か教えてください。
A29 時に大切な場所だったり、時に苦痛の場だったり。
Q30 学校に求めるものは何ですか?
A30 ふっれんどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q31 政府にしてもらいたいことはありますか?
A31 軽音部つくってくれ。
Q32 ところで、卒業は近いですか?
A32 近い近くないで言ったら近い。
Q33 今までの学校生活で一番心に残っていることは?
A33 学際の女装・・・。
Q34 あなたにとって一番の卒業ソングを教えてください。
A34 思い浮かぶんだが題名が出てこない(’
Q35 卒業式にしてみたいことはありますか?
A35 主導権のっとって杉並的なry
Q36 バレない、怒られない、そしてそれが後に七不思議になるとしたら、卒業式が終わった後窓ガラス割りますか?
A36 割らないだろ。
Q37 色々答えてくださってありがとうございました。 最後に一言どうぞ。
A37 ふっれんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q38 回す人があればどうぞ。
A38 フリーで。
Q39 それではまたの機会に会いましょう~☆
A39 どうも。
Posted by だくちゃ
comment:0   trackback:0
[バトン
かっ、勘違いしないでよねっ!
俺のクラスにツンデレがいる。

相当重症の。

これはあれなの?

うをおおおおツンデレきたああああとか思っていいの?

素直というか、全くそんな風に思えない。

なぜかって?

そのツンデレだもの。



('A



後2週間で新たな道が開けるぜ!

楽しみだぜ!

どんな人がいるかなー。

新しいクラス、新しい場所。

特殊な人いるかなー。

でもあれだよね、同じになったら大分気まずい人とかいるよね。

過去に何かしらの出来事があって、未だに引きずってるような。

不安が3割、期待が7割。
Posted by だくちゃ
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
