もう最近東方ばっかだよ! メイプルとか全然。今はニコニコとか東方のイラスト描いたりの繰り返し・・・                                
Posted by だくちゃ
 
[スポンサー広告
健全な男子諸君に告ぐ!
た・・・頼むから同姓間の性行為は簡便しろ・・・

いや、冬休み入る前に配られたプリントにね。

エイズの危険性!とかいうのがあって、

性行為からうつるとか書いてあったのね。

そこにね。

エイズにかかった人の原因の割合みたいのがあって。

同姓間の性行為が約75%、異性間が20%くらい、後はその他って書いてったのね。


・・・・・


うわあああああああああああ
Posted by だくちゃ
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
オーン
2009/12/24 19:40 | URL | edit posted by ななしあ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13 21:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13 21:21 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13 23:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14 02:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10 06:43 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dakutya.blog117.fc2.com/tb.php/479-3b18afc6
trackback
